私なりの「おうちしごと」

出来ればなんもやりたくない50代主婦の「何かやれた日記」です。

「やらなければ」と思うことがストレスになっています。

また今日も、モヤモヤしながらだらだらしています。
モヤモヤしているくせに、テレビの前に座り続けています。


私が今、必ずやっているのは
三度の食事作り(凝ったヤツは作りません)とお弁当二つ作り(冷食入ってます)、皿洗い(結構たまってから洗います)以上( ̄◇ ̄;)
なんかごめんなさいって感じですが・・


以前は、とてもとても頑張っていました。
その時は全然がんばれていないと思っていて、「私はダメだ。」「もっと頑張らなくては!」と、頑張って頑張ってこわれました。


なので、今はムリしないように少しずつ頑張るようにしています。
少しだけれど理想の暮らしに近づけるように・・・
ぐうたらはぐうたらなりに・・


お昼からは、何か一つでもやりましょう。